当ブログは血迷った管理人がマクロスF熱を吐き出すためにだけ作ったブログです。

とりあえず2008.7.7現在はMBS系アニメ『マクロスF』の感想のみを取り扱い。。。
でもなんだか感想というより70%妄想入ってます。
 そのうち迂闊に二次作品にも手を出すかもしれません。
 
ノーマルカプ推奨 アルト×シェリル&アルト×ランカ ならドッチーモvvv
つまりアルト萌ブログです。
リンクなんてしてくださる方がいらしたらこれ幸い!
懐きますんでご連絡ください。

 url;  http://ryuunsange.seesaa.net/
 サイト名 ; まくろちゅ日記 
 管理人 ; peke× 
メール; peke_x★live.jp   
★→@へ変換してください。
m12.gif
TV局・公式メディアとは一切関係ありません。
管理人関東圏在住のため、更新はほぼ土曜日以降(の、はず...
企画 はじめちゃおっかなーって思ってます。
ちょっと自分だけでも盛り上がりたいと思ってたりなんかするんだけど(笑


当ブログの記事に対するコメントあるいはトラックバックは大歓迎です。
お気軽に書き込みしてくださいね。

TBに関しては、大変申し訳ないことながら
こちらからもご挨拶なしに飛ばさせていただいております。
何か不都合がございましたらメールでご連絡くださいませ。
尚、いただきましたTBにはなるべくお返しいたしたいと思っておりますが、
やはり飛びにくいブログがあるようです。
あしからず、ご了承くださいませ。


2008年07月25日

*** のん たいとる *** アルト   



演じるのは嫌いじゃない、でも。






思わざれば花生り

思えば花ならざりき







桜姫だけじゃなくて、他の何を演じても "思ってしまう" 自分がいる。

師匠の言葉はわかっている、けれど...



いつからだろう? 演じることが苦痛になってきたのは。

こんな風に苦しいならばいっそ――













とうとう手を出したか??? 

自分(汗;;;








**************************************************



posted by peke× at 18:04| Comment(4) | ワカラナイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手ぇ出ましたな………二ヤリ

昨夜がんばって見たよ〜〜〜、16話。
う〜〜〜…ん・・・・
もっかい1話から見直さないとわかんなくなってきたかも^^;
ストーリー全体が!(バカ)
ただ、トライアングラー的なことは・・・・・
やっぱわからん///(爆)

なんかね〜、アルトのランカに対する気持ちがさぁ
自分を見て孵ったひよこが、今まで自分の後をくっついてぴよぴよ言ってたくせに
あ!!!っという間に離れてしまいそうで、しかも他の男とも親しくなって(笑)
アルトくんも言ってたしね「義務だよ!」って……
そんな感じ?(わっかりにく〜い)

その点シェリルとは反発しあいながらも気になる存在………、か???(爆)
まぁだ、アルト<シェリルて感じもいなめないし。
ただね、これだけは言える!
あの時間の放送はきついわ^^;
Posted by まりも at 2008年07月26日 17:29
もうーーー ブレラのコスばかり見てたでしょ!?(苦笑



一話をなくしてしまってるので(何かで消されたらしいよ)
本当はもう一度見たい気がするんですが。DVD買うか??? そんな金ねぇ!
ストーリーは、こんなに頑張ってみてる私にも大まかにしかわかりませんし、全然ネタばれにもならないようなブログですんで(あはははは


>アルトのランカに対する気持ちがさぁ
そうそう!
ピヨピヨがいつの間にか白鳥になって、あっという間に大空へ羽ばたきそうでどきどきの毎日なんてな(苦笑



 アルトもビルラーに会って、本当は自分は何にも知らなかったんだという自覚ができたのかもしれません。
なんとなくいろいろ知ってそうで何かおいしいところを必ずかっさらっていくブレラにジェラシーとか。


>シェリルとは反発しあいながらも
どうなんだろうね? 
シェリルに対しても全然悪意がないんだよねアルトって。
顔は奇麗なくせに「危険な匂い」がしない。だからランカにはちょうど良かったんだろうけど。



>あの時間の放送はきついわ

うん、どうして深夜なんだろう? 
ルルシュとどんだけ違うんだろう? 
00があの時間だったのにマクロチュはどうしてどうしてどうして???
   って、馬鹿ですねあたし。

Posted by peke× at 2008年07月26日 22:11
うちね〜、TVを録画できる媒体がないから地味〜〜〜にTVの前で待ってなきゃなんないのよ…;;
終わったら深夜の3時よ!!!
次の日ごみが出せないじゃないの!(こらこら)

兄マックスでもやってるけど、約一月送れての放送なのよね///
こないだやっと12話だった(苦笑)
ま、別ルート入手があるんでいいけど(笑)


ぎゃっはははーーーっ
確かに彼はすっごい安全ぱいですわ!
あんだけシェリルに弄ばれて(?)もなお、自分を見失わない(???)アルトに座布団3枚vvv
そして、あのかっこでうろうろするブレラにどきどきしているのであった。
できれば丸禁マーク貼っときたい気分♪
Posted by まりも at 2008年07月27日 00:21
間違って本命ミシェルだったらどうしよう、アルト君。
ほら、矢三郎兄さんに仕込まれてるんだよ。
だから多少きれいな女になんか触手が動かないとかだったらむしろ萌える?(苦笑

ブレラも、かえってあんまりにもランカにべったりで「おれも構ってくれよー」的ジェラシーとか(藁;;;
下敷きにされてなんかラッキーv みたいな!?

   いい感じだ、peke×
Posted by peke× at 2008年07月28日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

