当ブログは血迷った管理人がマクロスF熱を吐き出すためにだけ作ったブログです。

とりあえず2008.7.7現在はMBS系アニメ『マクロスF』の感想のみを取り扱い。。。
でもなんだか感想というより70%妄想入ってます。
 そのうち迂闊に二次作品にも手を出すかもしれません。
 
ノーマルカプ推奨 アルト×シェリル&アルト×ランカ ならドッチーモvvv
つまりアルト萌ブログです。
リンクなんてしてくださる方がいらしたらこれ幸い!
懐きますんでご連絡ください。

 url;  http://ryuunsange.seesaa.net/
 サイト名 ; まくろちゅ日記 
 管理人 ; peke× 
メール; peke_x★live.jp   
★→@へ変換してください。
m12.gif
TV局・公式メディアとは一切関係ありません。
管理人関東圏在住のため、更新はほぼ土曜日以降(の、はず...
企画 はじめちゃおっかなーって思ってます。
ちょっと自分だけでも盛り上がりたいと思ってたりなんかするんだけど(笑


当ブログの記事に対するコメントあるいはトラックバックは大歓迎です。
お気軽に書き込みしてくださいね。

TBに関しては、大変申し訳ないことながら
こちらからもご挨拶なしに飛ばさせていただいております。
何か不都合がございましたらメールでご連絡くださいませ。
尚、いただきましたTBにはなるべくお返しいたしたいと思っておりますが、
やはり飛びにくいブログがあるようです。
あしからず、ご了承くださいませ。


2008年09月22日

全然意味ないし。



  ただ 歌いたくなっただけ――


















人は

一人じゃ飛べない 飛んじゃいけない

それが判ったから





それが









その言葉だけで十分だと、思った

私も同じことを考えていたと――



ねぇアルト 

ずっと一人で飛んできて 私は

初めて一人でない夜を過ごした

けしてそれはおとことおんなの交わりではなかったけれど

でも








ママ

パパ



グランマのお話して...










ずっと一人で歌い続けて

わたしは

これからもずっと一人で歌うんだと思っていた

でも



ねぇアルト

私は



人は独りじゃ飛べない

人は独りじゃ 歌えない



聴いて

誰か聞いて 私の歌声を

私の歌が届く時



世界のどこかで誰かが喜び

世界のどこかで誰かが涙して

悲しみに

微笑みに

色を添えられればそれでいい



今 ここにあるのは音楽と私だけ




人は一人じゃ飛べない

でも





ねぇアルト だから 


飛ばなきゃいけない

今は





独りで飛ばなきゃ――













あなたの涙に

あなたの微笑みに

その喜びに

悲しみに



私は歌い続ける

一人で 私は――














posted by peke× at 15:47| ワカラナイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

